特に重要なアルゴリズム | SEOを極めることで、風俗の運営を成功へ導けます menu

特に重要なアルゴリズム

白い服を着ている女性

検索エンジンのアルゴリズムには細かいものを含めると色々あります。
一応公式にどのようなアルゴリズムになっているのか具体的に名言されているわけではありませんが、少なくともわかっていることがあります。
それは、圧倒的にコンテンツ内容を優先して判断しているということです。
つまり質のいいコンテンツをたくさん更新すれば、それがもっとも強力なSEO対策になるという話になります。
だからSEOをおこなう上で、コンテンツを日々更新することは絶対的に必要だと思っておいてください。

では質のいいコンテンツとはどのようなものを指すのか?
よく文字数がたくさんあればSEOに効果的という話を聞いたことありませんか。
しかし文字数というのは厳密にいうとSEOに関係ありません。
重要なのは、ひとつのコンテンツにたくさん情報が盛り込まれているのかどうかです。
つまり、情報量を重視してコンテンツを作るようにすればそれがSEO対策につながります。

そしてコンテンツの質を追い求めるだけではなく、もうひとつ重要なことがあります。
それは、対策キーワードをある程度ひとつのコンテンツに含めるようにすることです。
コンテンツに含めておくことによりそのキーワードで検索結果にヒットする可能性が高くなるため、必ず入れることは意識してください。

さらに、更新頻度の高いサイトというのは評価されやすく、かつクローラーの巡回頻度が高くなります。
クローラーとは検索エンジン内を巡回するプログラムのことであり、このプログラムに巡回してもらうことによってネット上にインデックス(登録)されます。
一般的にクロ―ラーは更新頻度の高いサイトに優先的に巡回するため、更新されたあとすぐにインデックスされるわけです。